スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

HappyValentine💗

HappyValentine💗

営業推進です!

こんにちは!バレンタイン大好きひなっぺです🍫

1日遅れてしまいましたが昨日はバレンタインデイでしたね。皆さんはチョコもらえましたか?(^^

私は貰えましたよ~(^^♪

学生の頃は深夜までせっせとお菓子作りに励んで大量に配っていたのが懐かしいです。。

 

今年のバレンタインは丁度定休日だったというのに!予定がありませんでした!(察してください)

なのでいつもお世話になってる大好きな人達にドーナツを届けに行って来ました🍩

大好きなクリスピークリームドーナツです💗

とっても喜んでくれたので良かったです。

 

チョコレートは比較的好きな方だったのですが、なんせ食べるとくしゃみが出てしまうのであまり食べないようにしています。

それが普通だと思っていたのですが、調べてみるとカカオアレルギーがあるみたいです。悲しいですね。

父にはケーキを贈りました。(自分が食べたかった) きっと喜んでくれていたと思います(^^

 

会社では12日に少し早いバレンタインをしました!

女性陣から男性陣へ日頃の感謝を込めて、ケーキとカヌレのセットを贈りました。

みなさんニヤニヤしてて可愛かったです(笑)

 

お返しは10倍でお願いしたので楽しみに待っていようと思います☺

 

私は年に1度の行事ごとが大好きなのでこれからも事あるごとに盛り上げていけたらと思います!

次はひな祭りなので、ひなになにかくださいーー(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🏠住み替えフェア🏠

2024年1月6日(土)~3月3日(日)

 

ご来店のお客様に抽選で、
春の新生活応援グッズをプレゼント!

 

①ご来店の方へ ※抽選
ご来店・ご相談いただいた方の中から抽選で120名様におトクなグッズをプレゼント!

 

②ご成約の方へ ※抽選

ご成約いただき、WEB応募された方の中から抽選で合計90名様に家電などのグッズをプレゼント!

 

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「HappyValentine💗」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ