スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ワンコのイベント&カシワビアフェス【柏の葉】

ワンコのイベント&カシワビアフェス【柏の葉】

酔っ払ったクマのイラスト

 

営業推進です!

 

こんにちは!エミコです(^^)/

皆様お久しぶりです!

2024年、早いものでもう2月です(>_<)

2024年始まって初の投稿なので、

まとめて写真を載せたいと思います!

足あとのライン素材(犬・猫)

『新京成線松戸ドッグラン』で初走り

ワチャワチャ

今年の干支の『辰』お洋服はお友達とオソロです♪

印西で行われたワンコのイベントへ。

みのり開発柏のイベントにも来てくれたKUROBOSHIさんのチュロス♪

美味しかった~

足あとのライン素材(犬・猫)

1月半ばには、茨城県笠間市にある廃校をリノベーションしたワンコの施設

で行われたビーグルイベントに参加。

↑お揃いのデニムロンパースが可愛すぎる!!

いろんなワークショップがありましたが、我が家は

ワンコお絵描き教室に参加。

ワンコが画伯になってお絵描き!

うちのコ天才!!

プロに書いてもらったり

プロのカメラマンさんに撮ってもらったり

たくさんのビーグルが集まり、またビーグルの輪が広がりました♪

こちらの施設は、校内ワンコOKで室内ドッグランも完備!

しつけ教室やお料理教室も開催されるそうです!

とても楽しいイベントでした♪

足あとのライン素材(犬・猫)

先日は雪が降りましたね!!

予想以上に積もって、ルーシーさんは大喜びでした!

ポケットさんは足が濡れるのが嫌いなので、外に出したらとても不満のご様子。

足あとのライン素材(犬・猫)

 

というわけで←雑w

今年もワンコの情報を元気よく発信していきますので、

宜しくお願い致します( *´艸`)

 

天気のライン素材(雪)

さて本日は、ビール大好きさん必見!!

『カシワビアフェス』のご紹介♪

酔っ払ったクマのイラスト

柏市はクラフトビールの製造が盛んで、

ウラカシを中心に地ビールが飲めるお店がたくさんあります。

秋には柏ビレジのオクトーバーフェスト、手賀沼オータムバル

が開催されました(^^♪

今年の冬のビアフェスは柏の葉で開催!

ビアブレインさんの敷地内で行われます。

 

出店ブルワリーさんは

ビアブレイン

リオブルーイング

こまいぬブルワリー

が既に決定されています!

美味しいおつまみやドリンクは

SOLTO MAGO COFFEE LABOさんと柏Clusterさんが提供!

柏Clusterさんは柏駅ファミリかしわ内にお店を構える世界のクラフトビールを楽しめるお店♪

 

楽しいビアフェス♪ぜひ参加してみてくださいね(^^♪

 

日時:2月17日(土) 12:00~20:00

場所:ビアブレインタップルーム敷地内。

  柏市若柴226番地42 中央144街区2 D棟

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🏠住み替えフェア🏠

2024年1月6日(土)~3月3日(日)

 

ご来店のお客様に抽選で、
春の新生活応援グッズをプレゼント!

 

①ご来店の方へ ※抽選
ご来店・ご相談いただいた方の中から抽選で120名様におトクなグッズをプレゼント!

 

②ご成約の方へ ※抽選

ご成約いただき、WEB応募された方の中から抽選で合計90名様に家電などのグッズをプレゼント!

 

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ワンコのイベント&カシワビアフェス【柏の葉】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ