スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

未知の世界に飛び込んで早3ケ月

未知の世界に飛び込んで早3ケ月

不動産屋さんのイラスト(建物)

営業推進です!

 

こんにちは!花粉を感じ始めて来た今日この頃・・・ひなっぺです🌟

気づけばこの会社に入社してから3か月が経とうとしています。

今まで生きてきた中で1番と言うくらい時の流れがはやいです。

 

覚える事に精一杯でバタバタしてばかりですが、毎日がとても充実しております(^^

 

前職とは180度異なった職業にいきなり飛び込んだので、やはり最初は不安と焦りしかありませんでした。

先輩方が話している内容なんて、何かの呪文かと思うくらいチンプンカンプンで、なにそれ?の連続でした。

それが今ではしっかり分かるようになってきて出来る事も沢山増えました。

不動産屋さんのイラスト(建物)いろいろな家のイラスト

 

この仕事に就いてから、外に出るとお家ばかり見てしまうようになりました(笑)

ここのお家の間取りはどんなだろう?自宅は間取り図にしたらこんな感じかな?と考えてばかりです。

あとシンプルに不動産なので当たり前ですが、取り扱う値段の規模がデカ!!!!と毎日思っています。

パソコンに熱中する人のイラスト(女性)

 

間取り図を作成するにあたって、始めは楽しそう!と思って挑みましたがそんな簡単なものではなかったです。。。

1mm単位のズレも許さない正確かつ綺麗さが求められるので、完成した時には嬉しさと同時にドっと疲れが襲ってきます。

ですが自分が作った間取り図や撮影してきた写真がインターネットに載り、反響があった時などはとても嬉しいです。

色んな人が絶対見る所だからこそ、完璧に出来るようにこれからも沢山勉強していきたいです☺

 

仕事が出来るいい女目指して頑張ります👩

 

最近撮った空をお見せします☆彡

陽が長くなってきて嬉しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🏠住み替えフェア🏠

2024年1月6日(土)~3月3日(日)

 

ご来店のお客様に抽選で、
春の新生活応援グッズをプレゼント!

 

①ご来店の方へ ※抽選
ご来店・ご相談いただいた方の中から抽選で120名様におトクなグッズをプレゼント!

 

②ご成約の方へ ※抽選

ご成約いただき、WEB応募された方の中から抽選で合計90名様に家電などのグッズをプレゼント!

 

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「未知の世界に飛び込んで早3ケ月」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ