スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

記憶をどこかへ忘れてきた11~12月、いわっちです。アラフォーになりました。

 【記憶をどこかへ忘れてきた11~12月、いわっちです。アラフォーになりました。】

 

 

営業推進いわっちです。

気づくと2か月ほどブログを更新していませんでした。

言い訳だけさせてもらうとシンプルにバタバタで見て見ぬふりをしていました。

 

そしてもう12月の下旬に差し掛かり、師走の早さに恐怖を覚える今日この頃。

だって先月ついにアラフォーの仲間入りをしたんだもん、時の流れはさらに加速しますよね。

 

さて先月の誕生日、職場でもプライベートでも沢山のお祝いを頂いて

35歳、本当にありがたい限りです😢😢♡

 

友人とは毎年お互いの誕生日祝いとして出かけていますが、今回は大好きなラクーアへ!

子供のころ後楽園遊園地だった頃から大好きなんです。

女の子らしいものにあまり興味が無かったせいかディズニーランドより、乗り物重視の遊園地派。

ジェットコースター「サンダードルフィン」4回くらい乗りました✌

 

シートに座ったまま3D眼鏡を使って楽しむアトラクションの待ち時間で
眠くなってきたところを撮影されててなぜかみんなに公開される

 

子供からは大好きなお菓子をもらいました^^

嬉しかったのはもちろん、前もって買いに行ってくれる段取りの良さに成長を感じたのでした。

 

誕生日には家族でお寿司🍣
炙りが最高でした。

 

 

そんなこんなで11月は、新入社員の入社もありました㊗

22歳ひなっぺは毎日業務に奮闘しております。

ひなっぺ初めての物件撮影の図

ひなっぺさんからコーヒーの差し入れをもらって感動😢

 

35歳いわっちも負けないように頑張ろうと思います。

 

年末に向けて寒さも強まり、社員も体調不良者が続出中です。

良い年を迎えるため、皆さん本当に体調には気をつけましょうね。

 

以上アラフォーいわっちでした\( ‘ω’)/

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

 

 

「記憶をどこかへ忘れてきた11~12月、いわっちです。アラフォーになりました。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ