スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

紅葉を見納めて来ました^^

紅葉を見納めて来ました^^

営業推進です!

 

こんにちは(^^ 秋大好きひなっぺです^^

 

先日、私の母校の近くのお寺に紅葉を見に行って来ました!

ずっと行きたかったのですが中々タイミングが合わず滑り込みで見てきました。

赤と黄色がいい感じにミックスされていてとっても綺麗でした!

このお寺には良く高校時代に部活のみんなでお参りにきてました。

新年のご挨拶や大会前の祈願など、沢山お世話になりました。

 

 

最近は気温も日に日に下がってきていよいよ冬本番ですね⛄

 

 

みなさんクリスマスの予定は決まりましたか?

今年はホワイトクリスマスになることを願ってます♡

 

 

今年も朝起きてがっかりする未来は見えつつ

サンタさんになにをもらおうか毎日考えております( ◠‿◠ )

成人過ぎてもサンタさん来てくれますよねー?🎅(小声)

 

 

そして学生の頃たくさん通っていた流山おおたかの森駅に久しぶりに行って来ました。

行かないうちにどんどん発展していってまるで都内に来た気分になりました。

お店も充実していて夜はキラキラしていてこの街に住みたくなる気持ちがとっても分かります( ;∀;)

 

学生の時は放課後に良く映画を見たり、タピオカを飲みながら友達と語り合ったり良くお世話になっていたのですごく懐かしい気持ちになりました。あ~高校生に戻りたい!

 

こんな感じで年々インドアになっていく私が休日に出かけた場所はほぼ思い出巡りでした(笑)

最近は休日を少しでも充実させたくて外出率が高いので、もしオススメの場所があったら教えてください!

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

「紅葉を見納めて来ました^^」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ