スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

千葉県のどこに住む?松戸市?柏市?ん-、観光しよ。編

千葉県のどこに住む?松戸市?柏市?ん-、観光しよ。編

 

営業推進です!

 

こんにちは!

少しずつ千葉県に慣れてきたばやしこです(*’ω’*)

 

みなさん、夏季休暇はいかがお過ごしですか?

私は実家に帰省して、祖母の家にいったり地元の友達と飲んだりと充実した夏季休暇を過ごせました✨

ただ、台風の影響で新幹線が運休になると聞き、あまり長く帰省ができず、友達に会いきれませんでした。。。

次の長期休暇では、会いたい友達全員に会えたらいいなあ。。。と思っています(^^)/

 

さてタイトルの通り、千葉県に引っ越すと決めても

千葉県が実際にどんな街なのか全くわからない私。

某人気テーマパークでしか訪れたことが無かったので、右も左も分からない状態からのスタート。

実際は少し不安に思っていたあの頃。

関東に住む友人に聞いて、松戸市や柏市が住みやすいと聞き、たくさんの賃貸物件を回りました。

でも、ずっと賃貸物件を回っていると少し疲労が。。。

『よし、観光しよう!リフレッシュも大事だ!』

と思い、東京観光して、神奈川観光して、岐阜に帰ろう!そうと決めたら早速!!

と千葉県の友人と、神奈川の友人を誘い、急遽集合し遊ぶことになりました!

二人に、関東と言うものを案内してもらおう!の企画の始まりです♪

 

1日目、IN東京!

まずは初お台場へ!!

一言目。

『ガンダムでか!!!!!!』

ビックリしました。写真でしか見たことが無かったあのガンダムがあんなにでかいとは!!

作動するまで待ちたかったのですが、色んな所に行きたかったので断念。

 

そのあとは、サンシャイン水族館へ。

動物が大好きな私は、よく動物園へ行くのですが、水族館が地元に近くにない為

何年ぶり?小学生ぶり?くらいに行って来ました<゜)))彡

ペンギンが可愛すぎる!!!

ペンギンてなんでこんなにペチペチしてて可愛いの?

 

と思いながら無我夢中ではしゃいでしまい、写真を撮るのを忘れてました( 一一)

東京はとりあえず、この辺にして、次の日の神奈川の為に移動をしよう!

という事で、みなとみらいに移動🚗

付いたころには、夜になっていて、みなとみらいの夜景を見ました。

はじめてみなとみらいに行ったのですが、すごく綺麗でとっても感動しました😢

 

二日目、IN神奈川!

神奈川と言えば、みなとみらいと赤レンガ倉庫!と思い

みなとみらいの周辺探索と、赤レンガ倉庫に行きました。

赤レンガ倉庫って名前だけ知っていましたが、実際なんだろうと思っていたのですが

とても綺麗な場所でした✨

そのあとはショッピングモールや、マリンアンドウォーク、中華街に行ってしっかり観光をして

関東観光はこれにて終了。

 

色々探索してみて、千葉だけではなくて東京もすぐに行ける距離に住みたいな。

そうおもい、中間地点を選んだ所存です(^^♪

 

まだまだ行ったことがない場所がたくさんあるので

休みの日を使って、楽しめたらいいなと思っています(^^)/

 

***********************

🏠秋の住み替えフェア🏠

2023年8月26日(土)~11月5日(日)

①売主様へ ※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人のお客様先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

 

②ご成約者様向け ※抽選

WEB応募いただいた方の中から抽選で合計210名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

「千葉県のどこに住む?松戸市?柏市?ん-、観光しよ。編」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ