スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ばやしこ上京前にしたかったこと編『IN 関西』

ばやしこ上京前にしたかった事編『IN関西』

 

営業推進です!

こんにちは!

いなかっぺ大将ばやしこです🌳

 

今回は、千葉県に降り立つと決めたと同時に

千葉県に引っ越す前に「近辺で行きたいところに行こう!」と思い立ち

某人気テーマパークIN関西をしてきたのでお届けします🎵

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

 

そう!!ユニバーサルスタジオジャパン!!!🌎✨(^^)/

実は岐阜からユニバーサルまで車で約2時間ほどで行けてしまうのです!(^^)/

毎年必ず一回は行くのですが、千葉県からだとなんせ遠い!!💦

いまのうちに行っておかねば!!!と思い、弾丸で行って来ました🚗

 

天気は快晴!!🌞

5月末に行ったのですが、すでに暖かさを感じました( *´艸`)

しかし、ユニバーサルに到着したのが、10:00過ぎ・・・。

ここで問題が起きるのが。。。

そう。あの人気エリア、ニンテンドーワールドへの入場券が既に終了し、抽選券のみになっているということ。

私は、抽選に参加し運に任せて結果発表の時間が来るまでお土産などを買っておこう。

 

そう思いながら、約一時間。。。

結果は。。。

「大当たり~~~~~❣」

 

天気も快晴。運も良い!!!最高な一日になりそうだ!!

と思いながら、るんるんでニンテンドーワールドに向かいました!!

(すでにニンテンドーワールドは3回ほど行ったことあります・・・(笑))

 

ハリーポッターの世界観にも突入‼

 

 

安定の楽しさと、少しの間来れないのかと寂しさもありつつ

この楽しさを噛みしめながら、一日を過ごしました♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

次の日は京都観光に行く予定だったので、京都でお泊り。

泊まった宿もすごく綺麗で、お洒落な場所でした✨

皆大好きインスタ映えにもってこいなコンクリートモノトーンのお部屋で

どこを撮ってもいい写真が撮れる📷✨

将来こんな家に住みたいなあと思いながら一晩過ごしていました(つ∀-)

 

📍SGR鴨川

 

次の日。

京都はすこし曇りで、若干小雨気味。

さすが雨女の私。。。😢

お寺とかそういうものは、後回しでまずは「抹茶!!」

抹茶しか勝たん精神の私は、まっさきに抹茶のあるお店へGo!!!!!

今回はあたらしくお店が出来ていたので、挑戦してみました✨

 

📍GOKAGO/清水五条

 

スタッフさん直々にお茶を研いでくださり、ラテにしてくれるのですが

すごく濃厚で美味しかったです♪

 

安定の清水寺にも行き、奈良にも行こうとしたのですが、ここで土砂降りの雨に☔

断念し、お家へ帰りました🏠

 

大阪&京都の関西旅行

毎年必ずと言っていい程関西にはよく行きますが

テーマパークや京都の街並みは、何度行っても楽しいですね(^^)/

是非、行ったことない方、行ってみてください(‘ω’)ノ

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

「ばやしこ上京前にしたかったこと編『IN 関西』」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ