スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

軽井沢旅行&クレヨンしんちゃんイベント!【テラスモール松戸】

軽井沢旅行&クレヨンしんちゃんイベント!【テラスモール松戸】

 

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!エミコです(*’ω’*)

毎日暑いですねーーー!!

危険な暑さです(‘Д’)

暑くてワンコ’Sは外に出せなく、夜散歩がほとんどです。

なので、涼しい所へ連れってあげたい!と軽井沢旅行へ行く事に(^^♪

7月の3週目の平日、軽井沢の気温はなんと25℃!!

めちゃくちゃ過ごしやすいうえに、いつもは激混みな旧軽井沢銀座通りは平日の夏休み前なので

びっくりする位空いてました!

行列の出来るお店もこの日はすぐ購入できました♪

食べ歩きのイラスト

今回は車中泊ではなく、ペンションにお泊りです♪

『ペンション ブロードウェイ』さん♪

チェックイン後は、徒歩10分ちょいの所にある、林間ドッグランという、山の中にあるドッグランへ!

とっても広く、坂になっていて、山の中なので涼しい!ワンコ’Sは大喜びでした!

ただですね、虫が・・・たくさん( ゚Д゚)

見たこともない虫がたっくさんでした・・・

コオロギのイラスト

お食事がめちゃくちゃ美味しいと有名なブロードウェイさん。

今回の旅行で一番楽しみでした( *´艸`)

夕飯はコチラ!

朝食はコチラ!

洋食と和食が選べて、私は和食を!主人は洋食でした。

上手く撮れてなくてスミマスン・・・

ダイニングは、21:30~23:00の間ジャズバーになります。

次の日は朝早く起きて、ペンションの敷地内にあるドッグランへ!

涼しくて半そででは少し寒いくらいでした。

チェックアウト後は

白糸の滝

ハルニレテラス

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

とても涼しくてリフレッシュできた1泊2日でした♪

 

本日は、テラスモール松戸で開催されるイベントのご紹介!!!

『クレヨンしんちゃんイベント』

・クレヨンしんちゃんバラエティーショー

・クレヨンしんちゃんショー

・クレヨンしんちゃんオラのアクションスタンプラリーだゾ!

センチュリー21でもお馴染み♪

みんな大好きクレヨンしんちゃんのイベントが開催されますよ( *´艸`)

 

★クレヨンしんちゃんバラエティーショー

クレヨンしんちゃんと一緒にクイズ大会で盛り上がろう!

【日  程】2023年8月11日(金・祝)

【時  間】①11:00〜 ②14:00〜

【開催場所】2F アトリウムテラス

【費  用】観覧無料

★クレヨンしんちゃんショー

しんちゃんの仲間も来るよ!

【日  程】2023年8月12日(土)

【時  間】①11:00〜 ②14:00〜

【開催場所】2F アトリウムテラス

【費  用】観覧無料

※いずれも会場内での観覧スペース入場には参加整理券が必要となります。

※観覧スペースは芝生エリアとなります。靴を脱いでご入場いただきます。

*詳しくはHPをご覧ください♪

クレヨンしんちゃんオラのアクションスタンプラリーだゾ!

【日  程】2023年8月4日(金)〜16日(水)

【時  間】10:00~21:00
※最終受付 20:00

【スタート・ゴール】2F インフォメーション

【参加人数】期間中計1,500名様

※平日:先着100名様、土日祝:先着150名様
(当日分が無くなり次第終了となります)

【ラリー設置場所】

*3F ユナイテッド・シネマ 付近

*3F ネコサポステーション-tippi tokyo 付近

*2F H&M 付近

*2F しゃぶ菜-かつ敏 付近

*1F パティオ 付近

*詳しくはHPをご覧ください♪

 

暑くて外でのレジャーが厳しい今年の夏!

ぜひテラスモール松戸のイベントにご家族で参加してみてくださいね(*’ω’*)

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「軽井沢旅行&クレヨンしんちゃんイベント!【テラスモール松戸】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ