スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

GW旅行&あけぼの山DOGマルシェ【あけぼの山農業公園】

GW旅行&あけぼの山DOGマルシェ【あけぼの山農業公園】

紙吹雪と犬のグループのイラスト(戌年)

 

 

営業推進です!

こんにちは!エミコです!!

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね・・・( ゚Д゚)

みのり開発柏は4/29~5/5までお休みでした♪

前半は私の予定が入っていたので、後半に2泊3日で家族旅行へ行ってきました!

特に行くところ決めない、その時の気分で目的地決める車中泊旅行!!

旅行に行くカップルのイラスト

 

神奈川県の『足柄ドッグランCoco』さん

山梨県の山中湖

『浅間茶屋』さんでほうとう♪

『忍野八海』

『道の駅富士吉田』で車中泊

長野県まで移動!

『道の駅南きよさと』で鯉のぼり!

佐久バルーンフェスティバル!

軽井沢にある『アロマテラピー&カフェ ブーペ』 さんで昼食♪

群馬県の草津♪

移動が長くて疲れましたが、(私は運転していませんが)

とても楽しい2泊3日でした♪

 

本日はあけぼの山農業公園で開催される

『あけぼの山DOGマルシェ』

をご紹介します!!

紙吹雪と犬のグループのイラスト(戌年)

あけぼの山農業公園は令和4年10月より園内の一部がペット連れの入場可となりました。

ペット連れのお客様が多くなり、ワンコと楽しめるイベントが開催されます!!

 

ドッググッズマーケット

ドッグヨガ

時間:①11:00~12:00 ②13:00~14:00(約30分)

料金:1000円

Wanwanゲーム大会

時間:①10:00~12:00 ②13:00~15:00

料金:500円

タイムレース

1頭ずつ順番にコースを走ってもらい、タイムを測定します!(記録証有り)

上位3位までの入賞したワンちゃんには表彰と賞品をプレゼントします♪

料金:500円

 

ドッググッズマーケットはたくさんのお店が出店されるそうですよ!!

我が家のお転婆娘は走るのが大好きなので、ドッグレースに出場させる予定です♪

ワンコを飼っている方も飼っていない方も、きっと楽しめるイベント!!

ぜひ行ってみてください♪

*詳細はあけぼの山農業公園のHPをご覧ください♪

日時:令和5年6月10日(土)~11日(日)

時間:10:00~15:00

場所:あけぼの山農業公園 ふるさと広場

入場料:無料

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「GW旅行&あけぼの山DOGマルシェ【あけぼの山農業公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ