スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

【旭町消防署】主催!消防フェス~水消火器体験会&消防車・救急車記念撮影会★

【旭町消防署】主催!消防フェス~水消火器体験会&消防車・救急車記念撮影会★

 

消防車のイラスト

 

営業推進です!

 

こんにちは!!

みのり開発柏カフェ巡り番長!

まえちゃんです(#^^#)

 

先週は風の強い日が多かったですね!

せっかく咲いた、我が家のハナミズキが散ってしまわないかソワソワしています。

ご挨拶にもありましたが、私まえちゃん、若いころはカフェ巡りが大好きでした★

王道のカフェからチェーン店、入口がどこにあるのか全然見つからないような隠れ家カフェ。。。

調べては出かけて、癒されて♪を満喫していました!!

それが、今はどうでしょう!!

コーヒーと言えば、もっぱらお家でドリップ。。。。

飲もうと思っては何か用事があり、冷める。。。

人が淹れてくれた美味しいコーヒーが飲みたい!!

癒されたい!!

誰にも邪魔されず、ゆっくりコーヒーを味わいたい!!!

そんな欲が爆発し、遂に逃亡!!

 

ジロー珈琲豊四季店に行って来ました♪

 

お昼過ぎに行ったのに、駐車場は、満車。。。

諦めようとした瞬間、出ていく車が!!!

はやる気持ちを抑えて、駐車し、店内へ!

2組ほど先に待っていましたが、すぐに席に案内してもらえました☆彡

 

ビーフシチュートースト、ローストビーフ丼、カレー、悩みに悩みましたが

王道のパストラミサンドに♪

 

香ばしくサクサクに焼けたパンの間にはたっぷりの野菜とパストラミ!!

美味しいに決まってます!!!

ちなみに、パンはトーストするかしないか、決められます!!

コーヒーはミルクたっぷりのカフェオレ♪

これまた香りが良く美味しい♡

あまり長居は出来ませんでしたが、癒されました☆彡

次はローストビーフ丼を食べたい!!!

ちなみに、ジロー珈琲の近くにあった倉敷珈琲さんも車で一杯でした。

倉敷珈琲さんも行ってみたいなぁ♪

 

 

***********

 

さて、本日はイオンモール柏で開催予定のイベントをご紹介します!!

【旭町消防署】主催!消防フェス~水消火器体験会&消防車・救急車記念撮影会★

消防車のイラスト

 

いざという時のため、消火器の使い方をマスターできたら良いですよね?!

消防隊員が直々に使い方を教えてくれます!

また、消防車・救急車の展示も行います!!

 

 

■日時:4月22日(土)

10:00~15:00

■場所:1Fわくわく広場前平面駐車帖

■受付:事前の整理券配布はありません。

当日、会場にて順番にご案内。

■参加費:無料

 

消火活動は初動が大事だとよく言われています。

一刻を争う時、消防車が来るまでの間に自ら消火活動ができたら良いですよね。

消化器に使い方の説明はあるものの、じっくり読んでいる訳にはいかないですし、何より、人は体験したことがある方が記憶に残りやすいので、消防隊員直々に教えて頂けるのは貴重な体験になりそうですよね☆

また、走行している救急車、消防車は良く目にしますが、停車している緊急車両を間近で見られるチャンスはなかなかないですよね。

お子様も喜ぶこと間違いなし!!

気になる方はぜひ、イオンモール柏へ足を運んでみてください♪

 

 

燃えるストーブを消化する人のイラスト(事故)

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「【旭町消防署】主催!消防フェス~水消火器体験会&消防車・救急車記念撮影会★」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ