スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

那須旅行&おとなの陶芸教室 ~手びねりや型を使って好きなものを作る~【柏の葉T-SITE】

那須旅行&おとなの陶芸教室 ~手びねりや型を使って好きなものを作る~【柏の葉T-SITE】

陶芸のイラスト(女性)

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!エミコです!(^^)!

先日、福島県にある『エンゼルフォレスト那須白河』へ行ってきました♪

エンゼルフォレスト那須白河は、ワンコと大自然を一緒に楽しめるコテージリゾート!

真ん中の湖?を中心に、コテージ・広大なドッグラン・レストランがあり、

少し入った自然林にキャンプ場・グランピング施設・ドーム型コテージがあります!

毎年コテージに泊まるのですが、今年はキャンプをしました~!(全然お洒落なキャンプじゃない笑)

と言ってもワンコが夜遠吠えなどしてしまったら周りに大迷惑なので我が家は車中泊です。。。

主人がこの日の為に焚火台を購入していました。

夜、焚火を見ながらお酒♪ 最高(^^♪

ただ、夜は本当寒くて・・・お酒なんてほとんど飲めなかったです・・・(*_*)

次の日は朝から日差しが暖かく、朝食前にお散歩へ♪

こちらは、全長200mあるドッグフリーお散歩コース!

アップダウンがあるので下のワンコは大喜び!

お散歩コースを抜けると、川の流れるドックランに到着します。

少し高台になっていて、眺めが最高です!

キャンプ場近くのドッグランへ戻ってきたら↓↓↓

彼はもー疲れてますね~

ちなみに、こちらのエンゼルフォレスト那須白河!

温泉施設・屋内プール&スパ施設・サウナ施設があるんですよ!

温泉施設は、内風呂から露天風呂・サウナがあります♪

水着着用で入れる屋内プール&ガーデンスパはご家族で楽しめちゃう!

そして本場フィンランドの雰囲気が楽しめる屋外ログハウスサウナまであるんです!!

宿泊者は温泉もプールも入り放題!!!

アーリーチェックインで行ったのでAM10:00~翌日AM11:00までの滞在で、2回温泉に入りに行きました♪

ワンコ連れじゃなくてももちろんOKなので、ソロキャンプをしている方や釣りを楽しんでいる方も多かったです(^^)

お食事はレストランでとる事も可能!

バイキングになっていて、ワンコご飯バイキングまであります♪

日帰りでも楽しめる施設なので、ぜひ遊びに行ってみてください!!

詳しくはHPをご覧ください♪

 

春のライン「つくし蝶花」

本日は柏の葉T-SITEで開催される

『おとなの陶芸教室』をご紹介します(^^♪

陶芸のイラスト(女性)

様々な技法を使い、器・植木鉢・トレー・アクセサリー等ご自分の作りたい物を作ります♪

自分の好みの形や大きさで作れるのは良いですね!

技法など相談しながら丁寧に教えてくださるそうなので、初めての方でも安心です!

制作後に釉薬を何種類かの中から選んで頂き、作品の焼き上がりは約1ヶ月後!

私は~ビールを美味しく飲める陶器のグラスがいいな・・・

とても楽しそうなこのワークショップは事前予約が必要です!(^^)!

気になる方はぜひHPをご覧くださいね!!

 

日時:2023年4月24日(月)

   11:00-13:00(残りわずか!)/14:00‐16:00

参加費:3800円(税込、材料費、焼成費込み)

持ち物:エプロンなど(無くても可)汚れる可能性あり

場所:柏の葉T-SITE 2F柏の葉ラウンジ

参加条件:中学生以上

*詳しくはHPをご覧ください!

春のライン「つくし蝶花」

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

「那須旅行&おとなの陶芸教室 ~手びねりや型を使って好きなものを作る~【柏の葉T-SITE】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ