スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

静岡旅行&梅鑑賞会【あけぼの山農業公園】

静岡旅行&梅鑑賞会【あけぼの山農業公園】

梅の花のイラスト

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!エミコです(^^♪

先日、静岡県へ行ってきました~

河津市で2月1日から3月5日まで開催されている

『河津桜まつり』 

が目的♪

河津桜は2月上旬から咲き始めます。

今年は

2月後半、満開でした~!!

 

川辺に河津桜が綺麗に咲いています!(^^)!

沢山の人で賑わっていました。

川辺には屋台などが並んでいて、グルメも楽しめます♪

ワンコ連れの方も多かったですよ!

毎年この時期に行っていますが、こんな綺麗な満開は初めてでした(^^♪

18時からはライトアップも!

*全然上手く撮れてませんが、実際はめちゃくちゃ綺麗です!

 

 

次の日はワンコ友達さんが紹介してくれたドッグランへ♪

『足柄ドッグランcoco』さん!

な、な、なんと!!!!!

2414坪の広大な敷地のドッグランなのです!!!

8個のエリアに分けられているので、他のワンコがちょっと苦手な子や大型犬の子もボール遊び大好きな子も

楽しく広々と遊べます!

そして何といってもこの芝生!!!

綺麗に手入れされていて、ふかふかなのでワンコも大喜び間違え無し!!!

楽しくてこんな表情になっちゃいますよ♪

 

周りは何もない山なので空気も綺麗♪

3時間程、たっぷり遊びました♪

ワンコ飼ってる方にぜひオススメしたいドッグラン!

1度訪れてみてください♪

御殿場のアウトレットも近いので、帰りはアウトレットでお買物も楽しみました!

 

足柄SAのドッグランも行きましたよ♪

ん?なぜかポーズとってますね。

激かわ♪

 

久しぶりの旅行はちょっと疲れましたが、とてもリフレッシュできました♪

しばらくは頑張れそうです!!(笑)

 

春のライン「梅うぐいす」

本日は、あけぼの山農業公園で開催中の梅鑑賞会のご紹介!

 

あけぼの山農業公園には20品種・約100本の梅の樹があります。

2月中旬から3上旬にかけて見頃を迎えるそうです。

ご近所でも梅の花が咲いてるのを最近よく見ます(#^^#)

梅鑑賞会では、樹木医さんによる梅園ガイドツアーがあり

梅園の梅を紹介しながら歩くツアー。

梅の見方が少し変わりそうですね!

3月は残り2回!

 

日時:3月5日(日) 3月16日(日)

13:30~14:10

集合場所:梅園前 (プラザ広場)

対象:どなたでも

定員:各回先着15名程

参加:無料

申込:各回15分前より現地で受付開始

梅の花のイラスト

 

梅鑑賞会の期間中は、売店コーナーにて限定メニューを販売♪

 

★おしるこ(もち無し)150円

★甘酒 150円

★おでん 480円

★梅ソフトクリーム 300円

★揚げもち 180円

梅園前にお席も用意されてるので、梅を鑑賞しながらホッと一息もいいですね!

ぜひ週末は梅鑑賞会で春の訪れを楽しんで見てください♪

 

あけぼの山農業公園

〒277-0825 千葉県柏市布施2005-2

開園時間:9:00~17:00

春のライン「梅うぐいす」

 

***********************

 


2003年1月7日(土)~3月5日(日)

 

売買ご成約の方、ご来店された方の中から抽選で合計150名様に
春の新生活応援グッズをプレゼント!

①売買ご成約
しんちゃん等身大クッション、
家電3種類・合計4点から1つ選択して応募

②ご来店
家電3種類から1つ選択して応募

※すべてQRコードからのWEB応募による抽選となります。

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

「静岡旅行&梅鑑賞会【あけぼの山農業公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ