スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ドッグラン&チョコレートマルシェ【柏の葉T-SITE】

ドッグラン&チョコレートマルシェ【柏の葉T-SITE】

ハート型のチョコレートのイラスト「LOVEチョコ」

営業推進です!

こんにちは!エミコです!!

 

皆様、明けましておめでとうございます(^^♪

本年も、役に立つ情報やワンコ飼主様必見情報などなど発信してきたいと思いますので、

ぜひ宜しくお願い致します(#^^#)

 

さてさて、

1月2日は『新京成ドッグラン松戸』へ行って初走りしました!

たくさんのビーグルちゃん達が集まり、たくさん走ってたくさん遊んで、大満足したのか

帰りは爆睡でした!

新京成ドッグラン松戸は、季節によって変わるフォトスポットがあります(‘ω’)

お正月バージョンになっていたので撮りました♪

しかしワンコ’s大人しく撮らせてくれないので苦労しました・・・

ところで、ワンコが着てるお洋服!

お友達ワンコママさんが作ってくれたんですよ~♪

2023年干支のウサギさん

めちゃくちゃ可愛い~~~~~(親ばか?飼主ばか?)

 

そして1月8日は楽しみにしていたドッグランラボさん主催のビーグルデーに参加してきました~!

横浜港シンボルタワーで開催されました。

なんと約240ビーグルズが集まったそうです!

ドッグランの中は、うちの子どこ?状態でした(‘Д’)

*こんな表情してますが、決して楽しくない訳ではありません。

*こんな表情してますが、決して楽しくない訳ではありません。飼主との温度差もありません。

6歳のワンコは心配性なので私から離れる事はなかったのですが、1歳のお転婆娘は何処へ・・・(笑)

たくさんのお友達ワンコやママ・パパさんにお会いできて、ワンコも飼い主も楽しいイベントでした(^^♪

 

新京成ドッグラン松戸

千葉県松戸市高塚新田18-5

9:00~17:00

(水曜日は13:00~)

平日 1頭800円 *2頭目は半額

土日祝 1頭1000円 *2頭目は半額

駐車場は無料

チョコレートのライン素材

本日は柏の葉T-SITEで開催している

【Chocolate Marche チョコレートマルシェ】のご紹介!

ハート型のチョコレートのイラスト「LOVEチョコ」

みなさんチョコレートはお好きですか♪??

私はもちろんチョコレート大好き!!!(笑)

 

チョコレートマルシェ

では3つのテーマに分けてチョコレートをセレクトしているそうです。

 

①日々の疲れを労わるための

 「じぶんにご褒美」チョコ

②感謝や想いを伝えたい方え贈る

「ときめくギフト」チョコ

 

③頑張るあの人に

「仕事の息抜き」チョコ

 

チョコレートと一緒に楽しみたい紅茶も用意しているそうですよ♡

見て美しい♪食べて美味しい♪そんなチョコレートがセレクトされています!

蔦屋書店1階で開催中なので、本と一緒にプレゼント♪なんてのもお洒落・・・!

自分へのご褒美や感謝を伝えたい方への少し早いバレンタインはいかがですか♪

 

柏の葉T-SITE 

場所:蔦屋書店1階暮らしカウンター横

時間:9:00~21:00

開催期間:1月14日(土)~2月16日(木)

チョコレートのライン素材

 

 

 


2003年1月7日(土)~3月5日(日)

 

売買ご成約の方、ご来店された方の中から抽選で合計150名様に
春の新生活応援グッズをプレゼント!

①売買ご成約
しんちゃん等身大クッション、
家電3種類・合計4点から1つ選択して応募

②ご来店
家電3種類から1つ選択して応募

※すべてQRコードからのWEB応募による抽選となります。

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「ドッグラン&チョコレートマルシェ【柏の葉T-SITE】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ