スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ワンoneday at 柏の葉T-SITE

ワンOneday at 柏の葉T-SITE

服を着た犬のイラスト

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!エミコです!!

先日、南増尾にラーメン屋さんを発見!

ここにラーメン屋さんあったっけ?と思い調べたら、今年の9月30日にOPENしてました(#^^#)

という訳で、早速行って来ました~♪

『中華そば いしずえ』さん♪

まだ真新しい店内は白基調で清潔感があって開放的!

券売機で悩んで選んだのがコチラ↓

『ワンタン中華そば』

『塩中華そば』ワンタンをトッピング♪

 

さっぱりとしたスープは、ホッとするお味♪

個人的には塩中華そばの方がさっぱりとしていて、とっても美味しかったです!

そして『ワンタン』が絶品でした!!!!!小籠包を食べているよう・・・

店内にはお座敷の席もあり、小さなお子様連れの方もいましたよ!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!!

 

中華そば いしずえ

千葉県柏市南増尾1-25-38

営業時間/ 11:00~15:00(Lo.14:45) 16:00~22:00(Lo.21:45) 

定休日/ 火曜日 

 

クリスマス・ベルのライン素材

本日は

ワンOneday at 柏の葉T-SITE

をご紹介します!

服を着た犬のイラスト

ワンちゃんとオーナー様向けのこだわり抜いた逸品が勢ぞろい!

アパレルやフードメーカーなど、30店舗以上が大集結♪

もちろん、温かい飲み物や美味しいごはんキッチンカーも出店します!

その他にも、ドッグトレーナーさんによる、お散歩の極意を学ぶお散歩体験や

ワンちゃんとの絆が試される!?アスレチックレース、ドッグショーなども開催されるそうですよ(#^.^#)

ワンちゃんと一緒に一日を通してお楽しみください!!

クリスマス・ベルのライン素材

日程:12月17日(土)18日(日)

場所:柏の葉T-SITE 千葉県柏市若柴227-1

時間:10:00~16:00

*イベントの詳細などはHPをご覧ください!

クリスマス・ベルのライン素材

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

「ワンoneday at 柏の葉T-SITE」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ