スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

旬の鮮魚と四季の地酒 !【すしの磯一】さん♪:南柏

旬の鮮魚と四季の地酒 !【すしの磯一】さん♪:南柏

 

 

 

こんにちは!いわっち(34)です^^

私事ですが、先日34歳の誕生日を迎えました。

焼き肉よりお寿司派になってきたのは年齢からくるものなのでしょうか。

というわけで34歳のお祝いとして、以前から気になっていたお寿司屋さんへ伺いました♡

 

旬の鮮魚と四季の地酒【すしの磯一】

流山市向小金4丁目21−79/04-7174-1505

 

住所は流山市ですが、柏市光ケ丘小学校の目の前にあり、南柏の駅からタクシーで1メーターほど。

バス停も目の前ですので交通アクセスも良好です。

 

なんと希少な幻のお酒十四代も置いているレアなお店です!

(私は名前は知っていましたがそこまで希少なのは初めて知りました、、、)

 

インターネットのクチコミでは、お寿司のおいしさはもちろんのこと

お店の方の人柄についてもとても評判が良く、お子様連れも大歓迎!!敷居が高くない!!

という雰囲気でずっと行ってみたかったんです。

 

実際も評判の通り、分からないことも丁寧に教えてくれてアットホームな雰囲気でしたし、すぐに馴染めました^^

予約時に名前を伝えただけなのに、サービスの説明をして頂く時も「〇〇さん、少しよろしいですか」など

名前をしっかり呼ぶ営業スタイルがプロフェッショナルで素晴らしいと思いました。

名前を覚えてもらっていやな気持になる人っていないですもんね。

とても勉強になります。

他にもふと気づくと子供の隣で話を聞いてくれていたり、とても温かい気持ちになるお店でした。

 

肝心のお食事。

言うまでもなくめちゃくちゃおいしかったです。

おすすめの握りや、トロきゅうザブトンにぎりなど

とにかくあれこれたくさん食べました。写真はその中のほんの一部です。

 

そして揚げぎんなんをおつまみに、十四代をグラスで頂きました。

最高すぎました。

 

十四代が美味しすぎてさっそくネットで検索しました。

高い!

高いな!

十四代にも種類が沢山あるかと思いますが

私が頂いたこちらの種類、一升瓶で数万円する高価なお酒でございます。

これはお店でちまちま頂くのが良いという事で購入は断念!

 

とりあえず

こんなに良いお店だと知っていたらもっと早くから通いたかった!というくらいには素敵なお店でした。

これからもたくさん利用させて頂きたいと思います♪

 

***********************************

★おまけ★

先日、突如始まった、大人のお絵描き大会。SNSでも投稿しています♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

みのり開発柏(@c21minorikashiwa)がシェアした投稿


この記事では経理の檜垣さん作・トトロをお届けしたいと思います。

真剣です。

 

出来上がったイラストはこちら↓

 

おおおお~

なんとなく姿かたちでトトロ達なのが伝わる!

めいちゃんはトウモロコシを持って走っている躍動感がしっかり描かれています。

 

トトロの顔は、舌をベ~と出しているそうです。トトロが舌を出すのはさすがに初耳です。

ネコバスには耳が付いていませんが、行き先が【めい】と書かれていることでしっかりカバーされていますね。

 

そんなこんなで大人のお絵描き大会は今後も突然開催されます。

お楽しみに。

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「旬の鮮魚と四季の地酒 !【すしの磯一】さん♪:南柏」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ