スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

柏の葉リレーマラソン&肉まつり開催です♪【柏の葉公園】

柏の葉リレーマラソン&肉まつり開催です♪【柏の葉公園】

 

 

めっきり冬仕様の気候に身体が追い付かない、いわっちです。

皆さん、先日の皆既月食はご覧になりましたか?

我が家の中学生の息子が、買い物に行くと言って出かけてからなかなか帰ってこないのでGPSを確認。(イマドキですね)

すると買い物に行ったお店から、微妙な遠回りで帰宅していることが判明。

帰宅後に、「不思議な道順で帰ってたね」と言うと

皆既月食が良く見える道で帰ってきた」との事で、なんだかほっこりした母なのでした。

 

*****************************

 

さて、大好きなモスバーガーがなんと近くにオープンしたのでさっそく開店当日に買いに行った私です。

 

厳密には通常のモスバーガーとは少し異なり、モスバーガー&カフェという店舗らしいです。

これとはまた別にモスカフェと言うのも存在するらしいのでややこしや。ですがモスバーガーと同様のメニューは揃っているのでご安心ください。

 

場所は、麗澤大学前のバス通り。以前はれいたくカフェだった場所ですね。

住所:柏市光ケ丘団地1-1/TEL:04-7174-7008

メニューはこんな感じ。パンケーキもあるみたいです。

店内は沢山のお客んで賑わっていましたが、事前にネットオーダーしていた為ほとんど待たずに受け取ることが出来ました♪

 

モスバーガーはここ何年もこれしか食べていません。

スパイシーモスチーズバーガーです。スパイシーな辛さと、シャキシャキの野菜が本当に最&高です。

あとはモスバーガーのナゲット食べたことない全国民、全世界の方に自信を持っておすすめします。

個人的にてりやきチキンバーガーもとてつもなくおすすめです。てりやきバーガーではなくてりやきチキンバーガーの方です。

とにかくモスバーガーが近くに出来たので、これからめちゃくちゃ通う予定です。

モスさん今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

 

*****************************

 

今回は柏の葉公園で行われるマラソン大会肉まつりをご紹介します!

 

第10回 KASHIWAリレーマラソンwith Mitsui Fudosan

日時:2022年11月20日(日)

受付:柏の葉公園 総合競技場内 7:20~8:50

場所:千葉県立 柏の葉公園 総合競技場(〒277-0882 千葉県柏市柏の葉4-1)

肉まつりも同会場内で、9時から16時までの開催です*

事前エントリーが必要な種目については、残念ながら受付を終了しているようですが、

未就学児が対象の「ちびっこラン」は50m程度のかけっこで、事前エントリー・受付不要!

10:30まで柏の葉競技場ゴール付近に集まれば参加できますよ~!

参加費は無料!参加賞もあるようなので、この機会にぜひ参加してみてくださいね♪

 

そして公園内では同時に肉まつりも開催!

昨年は残念ながら中止となったようですが、今年は満を持して復活!おいしいお肉のキッチンカーさんたちが集結します。

マラソンは苦手だけどお肉は大好きな私ですが、食べて盛り上げる方に徹したいと思います^^

ご家族のお出かけにもぜひ立ち寄ってみてくださいね。

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「柏の葉リレーマラソン&肉まつり開催です♪【柏の葉公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ