スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みのり開発柏写真撮影会!柏市南部地区の文化祭ご紹介♪

こんにちは、いわっちです^^

 

先日、社内でカメラマンさんをお呼びして写真撮影を行いました♪

会議の合間を縫っての撮影でしたのでバタバタでしたが、みなさん良い笑顔。

 

こちらは一番手、木村会長。

一番手なのでまだ少し表情が硬い木村会長でした(;^_^A

 

お次に澤田店長。

スマートですね~

 

順調に撮影は進みますが、スムーズに撮影の裏側では実はこんな光景も。

撮影中の平木さんを笑顔させるべく、ぷーさんのぬいぐるみを使ってあやす土屋主任。

平木さんの視線はぷーさんに行ってしまいカメラマンさんに指摘を受けていました(;^_^A

 

加藤課長は、何でしょうか。元気のアピールでしょうか。

見た目は大人、心は少年、それが加藤課長です。

 

さて、私たち「推進」ももちろん撮影に参加。

このホームページのスタッフ紹介に私たちも掲載されているので見ていってくださいね♪

この日の写真は随時アップしていく予定ですのでお楽しみに~

 

先日、松戸市小金原にある「魚禅」さんに加藤課長、関口さん、推進エミコさんと伺ってランチを頂いてきました!

千葉県松戸市小金原6丁目11−19/047-346-8868

飲食伝 その2  【松戸】現役の魚屋さんが作った、年輩の方に居心地のいい和食居酒屋|INBIS|業務用厨房機器、冷蔵庫、飲食店のことならテンポスグループのインビスにおまかせ!

お魚がとにかくおいしいと社内で話題になっていたのですが、本当においしい!!!

私が頼んだお刺身定食はコチラ。

もうこの段階で美味しいという事は分かりました。

付け合わせも最高です。

そしてこのお刺身のラインナップも豪華すぎますよね!なんと中とろに大トロまで!!

おいしすぎて無限に食べれる気がしたので正直この量で足りるか不安でしたが(大食いで)

しっかりお腹いっぱいになりました。この上ない丁度よさです。

ちなみにお刺身大好きなんですけど食べれない物もあって、なんのお魚が出てくるか少し不安だったんですが、お店の方に聞くと「食べられないのがあったら仰ってください」との事♪

苦手なお魚がある方は事前にお店の方に相談してみてくださいね!この日は私の苦手な光物がなかったので差し替えなしでそのまま美味しくいただきました。

 

なんとお会計、関口さんにご馳走になっちゃいました!!!おいしいランチを食べられてしかもおごってもらうなんて最高すぎます。

関口さん本当にご馳走様です^^

 

魚禅さんのランチ営業は曜日で決まっているので、事前に確認するのが確実です!

人気店なのでお昼を過ぎると混んでいて入れない事もあるそうですので要チェック!

**************************

★告知★

来月11月5日・6日に柏市南部地域の文化祭が行われます。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

日程:2022年11月5日(土)・6日(日)

場所:南部近隣センター2階(作品展示会)

南部公園広場(フリーマーケット・野菜などの販売)

※南部公園広場でのフリーマーケットと野菜販売は11月6日のみです

**************************

 

 

 

秋の住み替えフェア♪

2022.8.27(土)~11.6(日)

①来店者様へ ※先着
先着78,000名様にクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント
*ランドリーネット
*エコバッグ

②売主様へ ※先着
専属専任・専任媒介契約締結の個人のお客様先着1,000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

③売買・賃貸成約者様向け ※抽選
WEB応募いただいた方の中から抽選で合計121名様に家電などのグッズをプレゼント!

不動産のご売却、ご購入を検討されている方は、
この機会に是非お問い合わせください。

 

 

 

 

***********************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

「みのり開発柏写真撮影会!柏市南部地区の文化祭ご紹介♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ