スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みんなの学びを応援します!!ものづくりワークショップ【さわやかちば県民プラザ】

みんなの学びを応援します!!ものづくりワークショップ【さわやかちば県民プラザ】

 

工作をする子供たちのイラスト

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!!

みのり開発柏お菓子番長!!

まえちゃんです(#^.^#)

 

今年も残すところ3ケ月となりましたね!!

年々、月日が経つのが早く感じています。

やりたい事と、やらなければいけない事の両立の難しさを感じながら過ごしている今日このごろ。。。。。

センチメンタルな気分になるのは秋のせいでしょうか???

そんな昨日はまたまた、関口さんから差し入れを頂きました☆

 

 

チョコパイ(#^.^#)♡

しかもハロウィン使用パッケージです!!

1つはおかちゃんのです!!2つは食べていません(笑)

秋冬はチョコレートが1番美味しく感じる時期ですよね!!

チョコパイに癒されながら、またお仕事がんばります!!

 

秋のライン「紅葉」

さて、本日は今週の日曜日に開催予定のワークショップのご案内です!!!

みんなの学びを応援します!!ものづくりワークショップ【さわやかちば県民プラザ】

 

工作をする子供たちのイラスト

 

☆日程:10月9日(日)

☆対象:どなたでも

☆定員:なしただし材料がなくなり次第受付終了となります

 

気になるワークショップの内容の一部をご紹介します!!

アクセサリー作り(イヤリングまたはチャーム)

所要時間:30分

費用:800円(1個)

 

ハロウインのかぼちゃづくり

所要時間:30分

費用:500円

 

秋モチーフの花飾り作り

所要時間:30分

費用:600円

 

近場で楽しめるワークショップは嬉しいですね!

ハロウインのかぼちゃづくりなど、お子様にとって貴重な体験となりそうなワークショップもありますので、気になる方はぜひ、さわやかちば県民プラザのHPをご覧ください!!

 

「みんなの学びを応援します!!ものづくりワークショップ【さわやかちば県民プラザ】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ