スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お子様向けのアットホームな夏まつり♪【あけぼの山農業公園】

お子様向けのアットホームな夏まつり♪【あけぼの山農業公園】

 

ヨーヨー釣りのイラスト

 

営業推進です!

 

こんにちは!おかちゃんです(*^^*)

先日、千葉ポートアリーナで行われたバトントワリング関東大会に参戦してきました!

 

 

娘がバトントワリングを習っているのですが、初めて大きな大会に出場しました。

個人、またはペアで出場し、審査員の前で演技を披露します。

大きな会場で遠くから見守ることしか出来ず、娘の出番が終わるまで生きた心地がしなかったです(+o+)

 

また、全ての審査が終わった後、8月にイタリアで行われる世界大会の壮行会も行われました!

コロナ禍で開催することが出来ず、実に数年振り。

2名の選手が演技を披露してくださったのですが、物凄く高く上げたバトンをキャッチする姿は圧巻でした。

選手の皆さんには頑張って欲しいです☆

 

 

気になる娘の結果は見事金賞!

頑張ってきた努力が報われてホッとしました。

これから投げ技などが増えていくので、家の中では練習出来ずにみんな公園で練習しているそうです(笑)

母は見守ることしか出来ないですが、今後も送迎を頑張ります(^O^)/

 

********************************

 

近隣イベント情報をご紹介します☆

7/23(土)にあけぼの山農業公園で、お子様向けの夏まつりが開催されるそうです!

 

 

<お子様むけのアットホームな夏まつり♬>

 

開催日:令和4年7月23日(土) ※雨天の場合は24日(日)へ延期

時間:10:00~15:00

場所:あけぼの山農業公園ふるさと広場(柏市布施2005-2)

対象:どなたでも。入場無料。ゲームコーナーは参加料がかかります。

 

【ゲームコーナー】

射的、わなげ、ヨーヨーどれも100円。(ハズレ無しで景品が貰えるそうです♪)

 

【フードコーナー】

フランクフルト、ポップコーン、焼きそば、ポテト、唐揚げ、焼き鳥、肉巻きおにぎり、かき氷。

 

【食虫植物販売会】

ハエトリソウなどの食虫植物を販売。

(食虫植物の生態に詳しいスタッフさんがいるそうです。自由研究の題材にもおすすめ♪)

 

各コーナーの時間や参加方法の詳細はあけぼの山農業公園のHPでチェックしてください☆

 

今年は色々な場所で夏のイベントが行われるようで嬉しいです!

子供たちに色々な経験をさせてあげたいですね(^^)/

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「お子様向けのアットホームな夏まつり♪【あけぼの山農業公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ