スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

アクアマリンふくしまから移動水族館がやってくる!【モラージュ柏】

アクアマリンふくしまから移動水族館がやってくる!【モラージュ柏】

 

タッチプールのイラスト

 

営業推進です!

 

 

こんにちは!おかちゃんです☆

 

あっという間に梅雨明けしてしまいましたね((+_+))

連日の猛暑にまだ身体が追い付いていません・・・

 

先日、昼間にリビングでごろごろしていたらいつの間にか寝てしまい。

暑くて目が覚めたのですが、吐き気と頭痛がして軽い熱中症のような症状が出てしまいました(汗)

水分を取ろうとしてもなかなか飲み込めず、一口ずつ飲むのが精一杯。

夜までだるさが続いて、自己管理の甘さに反省しました~(T_T)

 

明日、7/1から7年ぶりの節電要請が行われることが決まりましたね。

 

適切な室温の目安は28℃だそうですが、室温が冷房の設定温度通りにならないこともあるので、温湿度計を設置してエアコンの設定を柔軟に調整するのがおすすめだそうです。

 

また、扇風機やサーキュレーターを併用して室内の空気を循環させることにより、遠くまで空気を送ることができ、節電になります。

 

工夫して、長く暑い夏を乗り切っていきたいですね!

 

********************************

 

今週末に開催予定の近隣イベント情報です♪

モラージュ柏に、アクアマリンふくしまから『移動水族館』がやってきます!

 

タッチプールのイラスト

 

色とりどりのお魚が近くで見られるよ。

カワイイ海の生き物たちと、みんなで楽しく遊んじゃおう!

さらに、アクアマリンふくしまクイズラリーも同時開催!

正解したお客様には素敵な商品もあるからぜひ参加してね!

 

【開催日】

7/2(土)、7/3(日)

 

【時間】

午前の部11:00~13:00予定

午後の部14:00~17:00予定

(13:00~14:00はお魚さんの休み時間になります)

 

【会場】

モラージュ柏 正面入口駐車場

※受付にて入場時間が書かれた整理券を配布いたします。

 

<同時開催!アクアマリンふくしまクイズラリー!>

 

モラージュ柏館内に設置されたお魚クイズ問題を解き、答えから導かれるキーワードを集めよう!!

 

【受付】

正面入口駐車場

 

【クイズ掲出場所】

モラージュ柏館内各所

クイズの場所はお楽しみ♪ぜひ見つけてね~!

 

【時間】

午前の部11:00~13:00予定(午前の部最終受付12:45)

午後の部14:00~17:00予定(午後の部最終受付16:45)

 

【賞品】

見事正解した方には素敵な商品をプレゼント!

各日、先着250名様限定

※賞品がなくなり次第終了

 

夏にぴったりの楽しそうなイベントですね♪

気になった方はモラージュ柏のHPをチェックしてみてください(^^)/

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

「アクアマリンふくしまから移動水族館がやってくる!【モラージュ柏】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ