スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

五月人形を飾りました!と、GWカシフェス2022開催♪【セブンパークアリオ柏】

五月人形を飾りました!と、GWカシフェス2022開催♪【セブンパークアリオ柏】

 

 

営業推進です!

 

 

 

こんにちは!おかちゃんです!

もうすぐこどもの日ですね(*^^*)

先日、息子の五月人形を飾りました。

 

今年で12年目の我が家の兜飾り

 

4月に中学生になった息子。

毎年、兜と一緒に写真を撮っているのですが、いつまで写真を撮らせてくれるかな・・・と初めて思い、感慨深い気持ちになりました。

 

我が家の兜飾りは、私の両親が柏市の逆井駅近くにある人形店で購入してくれたものです(^^)

当時は狭いアパート暮らしだったため、息子がいたずらをしないようにとガラスケースに入った兜を。

飾りやすく、とても気に入っています♪

 

小さい鯉のぼり付き♪早速次女のおもちゃになっておりました・・・

 

5月5日は家族でお祝いをしたいと思います(^_^)v

 

********************************

 

話は変わりまして、GWに行われる近隣イベント情報です!

セブンパークアリオ柏にてカシフェス2022が開催されるそうです☆

 

【4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)】カシフェス2022開催!

 

体感イベント、カシフェス開催!

見るだけじゃない!今年はスポーツ&アウトドアを体感しよう!

 

カシフェス-KASHIWA PICNIC  FES- 2022 SPORTS  DAYS

 

屋外スマイル・パークでは3×3バスケット大会をはじめ、柏レイソル・NECグリーンロケッツ東葛のブースやキックターゲット体験など楽しいコンテンツが盛りだくさん!

1階イースト・コート広場でもボッチャやバッゴーのパラリンピック競技や車椅子体験などのスポーツを体験してみよう!

すべてのコンテンツに参加で、ステキな景品をプレゼントします!

※3×3バスケット大会は事前の申込チームのみ参加となります。

※申込みは終了しております。

 

スケジュール

4月29日(金・祝)~5月1日(日)

 

時間

午前11時~午後6時

 

会場

屋外スマイル・パーク 及び 館内1階イースト・コート広場

 

カシフェス-KASHIWA PICNIC FES- 2022 OUTDOOR DAYS

 

BBQやシェラカップを使ったパン作り体験、コーヒー焙煎体験をはじめ、ワークショップや日替わりのコンテンツなど様々な”外遊び”を体験できます!

ステージではチェーンソーアートを実施!迫力あるステージをお楽しみください!

※チェーンソーアートは5月3日(火・祝)・4日(水・祝)のみ実施。

※一部体験・コンテンツは有料となります。

 

スケジュール

5月3日(火・祝)~5日(木・祝)

 

時間

午前11時~午後5時

 

会場

屋外スマイル・パーク

 

アウトドア好きには見逃せないイベントですね!

個人的にはシェラカップを使ったパン作り体験が気になります(*^^*)

興味のある方はぜひ、セブンパークアリオ柏のHPをご覧ください☆

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

「五月人形を飾りました!と、GWカシフェス2022開催♪【セブンパークアリオ柏】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ