スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

スポーツ教室【柏の葉公園】

スポーツ教室【柏の葉公園】

 

楽しそうに走る子供達のイラスト

 

 

 

営業推進です!

 

こんにちは!

本日3月4日から3月13日までの10日間、北京2022パラリンピック冬季競技会が始まります。

アルペンスキーのイラスト(パラリンピック)

北京2022オリンピック大会ではたくさんの感動をもらいました!

 

金メダル 3個

銀メダル 6個

銅メダル 9個

表彰台に乗る選手のイラスト(男性)

計18個のメダルを獲得しました!

前回の平昌大会の13個を5個も上回る結果。

 

今回の北京パラリンピックでは、いくつメダルを獲得する事ができるでしょうか。

前回の平昌パラリンピックでは

金メダル 3個

銀メダル 4個

銅メダル 3個

計10個のメダルを獲得!!

 

日本選手は アルペンスキー・クロスカントリースキー・バイアスロン・スノーボード4競技に出場します。

今回は残念ながら団体競技の出場はありませんが、29名の選手が出場予定だそうです。

開会式は3月4日21時からです!

是非、みなさんで応援しましょう!!!!!

 

 

********************************

 

今回はスポーツ繋がりで・・・

 

千葉県立柏の葉公園で開催される

『スポーツ教室』

をご紹介したいと思います!

楽しそうに走る子供達のイラスト

 

 

小学校低学年のお子様から大人まで楽しめそうな教室です!

しかも500円!

 

 

【教室】ミズノスポーツ教室2021

 

『ヘキサスロン』ってご存じですか!?

気になったので調べてみました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動発達に必要な36の基本動作を楽しみながら身につけることのできる「遊びプログラム」です。

「遊びのプログラム」とはスポーツを経験したことがなく運動が苦手な子どもでも楽しく遊び感覚で走る、跳ぶ、投げるなど運動発達に必要な基本動作を身につけられるよう開発された運動遊びプログラムのことです。

ヘキサスロンは、

(1)25m走

(2)25mハードル走

(3)立ち幅跳び

(4)エアロケット投げ

(5)エアロディスク投げ

(6)ソフトハンマー投げ

の6種目を計測する「スポーツテスト」及び
これら種目を混合し作成した「遊びプログラム」から構成されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみながら動作を身につけるプログラムなんですね!

こちらは小学生対象です!

 

 

個人的にはランニング教室に参加したいなと思いました!

正面から見た走る女性のイラスト(半袖・ゼッケン付き)

「ランニングには興味はあるけどきっかけがなくて始められない方必見です」

まさに、始めるきっかけ作りが欲しいと思っていました!!!!!

 

お申し込みは2月5日から始まっています。

お申し込みは公園管理事務所またはお電話にて予約ができます。

*定員数も決まっているので、お申し込みはお早めに!!

3月三連休まだ予定がなければ、ご家族でスポーツを始めるきっかけ作りをするのはいかがでしょうか!!

 

 

********************************

 

住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

売買成約者様
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

来店者様
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください♪

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

 

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スポーツ教室【柏の葉公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ