スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆みんなでランチに行ってきたよ!!

今日は、とても暖かいね!!

眠くなってくる陽気だね!
みのらは現在、眠気と戦っています。

こんにちは、みのらです。

 

昨日、みんなでランチに行ってきたよ!!

みのりんこと、みのじろうと三人で、ウナギを食べに行ってきたんだ!!

場所は、新京成線『みのりだい駅』から徒歩3分ぐらい。線路沿いにあるお店!

こちらの「にし村」さん、去年オープンしたばかりのお店。

すごく気になっていて、みのじろうとみのりんこ誘って行ってきました。

頼んだお料理はコレ!!

なんと、みんなで奮発して・・・、

清水の舞台から飛び降りる覚悟でコースをいただきました(笑)

気持ちが大きくなったのか・・・

単品でもオーダー・・・。

 

ウナギがふっくら柔らかく、たれも甘すぎず、いい塩梅でした☆

おいしい物と食べてるときは、みな無言(笑)

いつも賑やかなメンバーなのに、びっくりするほど静かになりました。

たまにの贅沢、たまにおいいしい物を食べて、エネルギーチャージです。

みんな今頃元気が有り余ってることでしょう(笑)

松戸市・柏市・流山市・鎌ケ谷市で気になるお店があれば教えてください☆

ぜひ、また三人で行ってみようと思います☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から 以下のIDを入力して友だち追加してください(^-^)

@xyw8853o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新! センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。 郊外型店舗で、駐車場は30台完備! キッズルームも広くて、子様連れでも 安心してゆっくり、じっくり探せます! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

「☆みんなでランチに行ってきたよ!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ