スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

社員研修旅行に参加したよ!

皆さんこんにちは(^-^)

温泉大好き みのじろうだよ!

温泉はいいよね~★

 

今回は、みのり開発の社員研修旅行に行ったお話!

先週、みのりのスタッフが大分まで社員研修旅行に行くっていうから、
みのじろうもついて行っちゃった!

売買事業部のブログには旅行のことが盛り沢山だから見てみて!

『売買事業部のアレ・これ』
(←をクリック!)

 

売買事業部のブログにはお城の事が多いから、
みのじろうは・・・・

楽しそうなスタッフ達に注目してみたよ(^o^)/


まずは空港到着時の土屋課長と齋藤さん♪

大分着いたらすぐ温泉!って感じ??
とっても楽しそう!

次は事務の おばちゃん お姉さん!
つらそう・・・・だねー(^^;

そして、案山子がたくさん!
どこかにスタッフがいるけど、わかるかな??

最後に、感動の再会!?
ゴ〇ゴに似ているね♪

みんなとても楽しそうで、リフレッシュしたみたいだね~!

みのり開発は12月27日まで元気一杯営業するよ★
リフレッシュした元気なスタッフに会いに来てね♪

待ってるよー(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「社員研修旅行に参加したよ!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ