スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆最近の主食☆

今日はまた、一段と寒いですね!!

おひさしぶりです、みのらです。。。

 

 

最近のみのらは、寒くなってきたからあまりお外に出て運動をしなくなりました・・・(^^ゞ

なので、身体が大きくなってきました。

ピンクのかわいいうさぎさんから、ピンクの大きいうさぎさんに変わり、子供たちがあまり近寄ってこなくなってきました・・・。

そんな時、みのじろうからキャベツをもらったので、最近はそれを主食にしているよ。

本当は、こってりしたものが大好きなんだけど、今は我慢(笑)

10月に上陸した台風の影響で、野菜が高騰しているね!!
おかげで大好きな野菜がなかなか買えないでいるんです。
今回はみのじろうにキャベツをもらったけど、これからどう野菜をゲットしていくか・・・?

では、次回更新までには、ピンクのかわいいみのらで登場しますよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

「☆最近の主食☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ