スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆流山市の地域情報☆

こんにちは、営業推進部のがんちゃんです!!

雨が続き寒い日が続いていましたが、今日は快晴ですね!!

今日から三連休という方も多いかと思います!!

それでは、本日のテーマは『流山市』の地域情報と物件のご紹介です!!パチパチパチパチ

最近、テレビなどでも話題になっていますよね!!

流山市では全国で唯一、市内全保育園大小の『駅前送迎保育ステーション』を採用しています。


駅前から市内保育所(園)を結ぶ、安心安全なバスの送迎サービスで共働きファミリーをサポートしています!!

お母さんの代わりに、安全なバスで保育園まで送迎してくれたら、働くお母さんにとっては助かりますよね!!!

また、流山市では住替え支援制度というものが施行されており、定期的に市役所では相談会・講演会が開かれています。

住みやすい住宅へ住み替えたいシニア世代や、中古住宅を思い通りにリノベーションしたい子育て世代の相談に、住み替え支援組織の不動産業者、建築設計事務所、工務店がチームで相談に応じてくれます。

公的サービスが充実している、高齢者や子育て世代にやさしい流山市☆

本日はそんな素敵な地域の物件をご紹介いたします!!

子育て環境が充実しているこちらの物件⇒☆☆☆☆☆

保育園・小学校・公園が徒歩10分圏内。外観もドラマに出てきそうな雰囲気です。平成17年2月築できれいな物件です!!

どうぞ、お気軽にお問い合わせください☆

お待ちしております!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 





 


「☆流山市の地域情報☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ