スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆秋のイベントのお知らせ☆

今週末は、台風が近づく予報が出ていますね!!

三連休にお出かけする方も・お家でリラックスする方も、台風情報をまめに確認し、気を付けてくださいね!!

 

こんにちは、みのらです。

 

最近のみのらの活動を紹介しますね!!

先日、みのり開発柏支店のイベントの打ち合わせに出席しました。

 

イベントの内容見直しや、立案、チラシについて話し合いました。みんなで意見を出し合い、白熱した打ち合わせになりました。

打合せの後は・・・

受付業務のお手伝い☆

受付ではいろんなお仕事があります。

電話対応、接客、PC入力や反響対応・・・etc。

三人の美女!?(たまにみのら)が受付にいますが、みなさん一生懸命働いておりました。

日々、どのようにお客様に喜んで頂けるかを常に考えて動いていましたよ。

**********************************

さて、イベントのお知らせです☆

秋のイベント10月21日・22日にみのり開発柏店にてフリーマーケットを開催いたします。

出店の受付もすでに始まっています。

一区画500円・先着順・場所指定は不可・車での出店可能です。

出店希望の方は、一度ご連絡いただければと思います。

 

今日はお天気がいいですね!!素敵な一日をお過ごしください!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現在センチュリー21では秋のフェアを開催中

そして専任媒介、専属専任媒介をご依頼いただいた方

先着1000名様に

20,000円分の商品券をプレゼント!

この機会にぜひ、アットホームみのり開発

ご来店お待ちしております^^

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

 

 

 

 

 

「☆秋のイベントのお知らせ☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ