スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

*~*花粉症*~*

花粉症の方には厳しい時期になってきましたね。

 

私は自身花粉症ではないんですが、長女が花粉症です。

最近、学校から帰ってくると必ず

「目が痒い」

と、目をごしごしこすっています。

目を擦りすぎると、眼球に傷つく心配があります。

そこで提案をしました。

「眼鏡かける?」

すると、「眼鏡使いたい」とのこと。

どんな眼鏡があるかと聞かれたのでググって見せました。

 

これなんかどう?

笑いがとれておいしいし、かなり目立つよ!!!

ママならこれ選ぶなぁ・・・。

 

この眼鏡を見せ、娘はかなり怒っていました(笑)

私は冗談のつもりなんですが、本気でおこられてしまいました。

私にしか理解できない笑いなので、しょうがないですね。

素直に謝って許してもらい、花粉症用のちゃんとした眼鏡を買う約束もしました。

ただ、長女はおそらく・・・・・

眼鏡が自分の手元に来るまでは、心配するかもしれませんね(笑)

ママならやりかねない。。。。

 

 

>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「*~*花粉症*~*」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ