スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お腹にいるカレーパンマン撃退!

皆様こんにちは(^-^)

朝晩が暖かくなってきましたね♪

桜祭りももうすぐです!

ぜひ常盤平と八柱の間の桜通りにある

みのり開発のモデルルームにお越しくださいね★


さて、今日は私のお腹にいるカレーパンマン撃退についてです。

で、まずはお腹のカレーパンマンの説明から・・・

カレーパンマンの顔って浮かびます??

切なくなるのであえて画像は入れませんが、

ほっぺたの部分。そう、ムニュッっと外側に出ている部分。

ありますよね?

 

4歳の息子とお風呂に入ると、

両手で私のお腹を左右ともつまんで・・・

楽しそうに・・・

「カレーパンマン!」

「カレーパンマン!!」

・・・(T-T)


今年の夏は息子を連れて海に行きたい!

その為にはまず母として何をすべきか??

海水浴場までの行き方チェック?→否!

息子の水着選び??→否!!

お腹のお肉をなくすこと!!

で、先日購入しました。

カレーパンマン撃退マシーン!!

たたむととってもコンパクト♪

ソファーの下に入っちゃいます♪

さて、三日坊主選手権があったら優勝間違いなしの私が

はたして続くのか。。。

昨日頑張ってやったけども、今日は筋肉痛になってない。

本当に効くのかな?(^^;

 

そんなわけで、結果報告は梅雨明けあたりに、ね。

 

息子よ!

ママ頑張るから!!(>_<)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「お腹にいるカレーパンマン撃退!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ