スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

***カレー***

今日は、雨で結構寒いですね。

まだまだ寒暖差が大きいので、風邪引かないように手洗い・うがいしっかりしましょう!!

さて、昨晩の夕飯はカレーを作りました。

時間がなかったので、時短カレー。。。

 

 

【材料】

・玉ねぎ

・ひき肉

・野菜(今回はピーマンとなす)

・市販のカレールー

・油

ひき肉と玉ねぎを先に炒めてから野菜を入れ、油が全体に回ったところで、弱めの中火にして蓋をします。

野菜から水分が出たら、そこにカレールーをお好みで入れてください。

所要時間15分。

作り置きにおかずにして、レタスで巻いて食べてもおいしいですよ。

カレーって、簡単なので食卓に並ぶ回数を増やしたいと、いつも思うのですが・・・

ついつい食べ過ぎてしまうカレー。。。

そこをクリアできれば、週一ぐらいのペースでもいいんですけどね。

意志の弱い私には、なかなか難しいです(笑)

毎日の献立に役立っていたら、うれしいです。

では、また・・・。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

「***カレー***」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ