お客様の声

松戸市八ケ崎T様 土地ご購入のお客様の声

販売のお手伝いをしていた土地のお隣で住宅を建築中だったT様、

相隣関係のことでご連絡を取らせていただいたことがきっかけでした。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:見た感じから清潔そうで良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:特に印象に残っていることはありませんが、良かったです。

 

■未解決のトラブルはございませんか?

特になし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

1件

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

販売のお手伝いをしていた土地のお隣で住宅を建築中だったT様、相隣関係のことでご連絡を取らせていただいたことがきっかけでした。もしお譲りいただけるなら是非にとお申し出をいただき、ご縁をお繋ぎすることができました。今回のお取引においては、土地が広くなることによって資産価値が高まる、売主様・買主様双方にとってとても良いご縁になったのではないかと思っており、大変お喜びいただき幸甚です。今後も今回のお取引のように皆さまにお喜びいただける取引のお手伝いに努めてまいります。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ