お客様の声

松戸市金ケ作H様 土地ご購入のお客様の声

売主様にとっては難のある土地を売却でき、双方にとって大変有意義なお取引となり、

私にとっても大変嬉しいお取引をさせていただきました。(関口)

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:店舗がとても綺麗で、担当者も受付の女性スタッフも対応が良かった。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:女性スタッフが子供と遊んでくれていてとても印象よかったです

 

■未解決のトラブルはございませんか?

スムーズに事が進んでくれた。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

0件

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

実家の裏の土地で、売主さんが「買いませんか?」と声を掛けてくれた。

繋げるにはいい物件だと思った。

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

今回、H様にご購入いただいた土地は、H様のご実家のお隣の土地でした。きっかけは、お隣の土地の所有者様より売却のご相談をいただいていたのですが、多少難のある条件の土地だったのでお困りの所、現地にてたまたまご両親様とお話しする機会があり、H様が自宅建築の為の土地を探しているとの事で、ご紹介をさせていただきました。このお取引において売主様にとっては難のある土地を売却でき、H様にとってはご実家と地続きの土地が購入できるといった、双方にとって大変有意義なお取引となり、私にとっても大変嬉しいお取引をさせていただきました。H様、ありがとうございました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ