お客様の声

鎌ケ谷市くぬぎ山O様 店舗ご購入のお客様の声

融資のお手続きなどご自身で良くお調べになっており、

スムーズにお手続きを進めて行くことができ、大変助かりました。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:

綺麗で明るかったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:

受付~誘導まで丁寧でした。一番は、挨拶が丁寧だと感じました

 

■未解決のトラブルはございませんか?

ありません:

とくに不満なくやっていただきました

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

0件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

融資条件の相談を丁寧に対応頂き感謝しています。

関口さんから司法書士の先生に相談してくれたりしました。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

当社HP:

色々さがしていて、こちらのHPにたどり着きました。

購入した店舗の使い道は、現在色々考えているところです。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

今回の物件は投資用物件でしたので、投資目的でのご購入だと思っておりましたが、空区画をご自身で使用なさる目的でご購入いただきました。 物件購入に際し融資のお手続きなどご自身で良くお調べになっており、スムーズにお手続きを進めて行くことができ、大変助かりました。 改装工事が終わりましたらご挨拶に伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ