お客様の声

柏市南増尾 K様 土地ご売却のお客様の声

地元企業だったので安心してお願いしました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:お店も綺麗でしたし、快適に過ごせました。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:大変気持ちの良い対応でした。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

3ヶ月~6ヶ月以上

 

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?

 満足 早い段階で契約できました。:こんなに早く事が進むとは思っていなかったので、とても満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感 対応の良さ
地元企業だったので安心してお願いしました。:地元の会社にお願いするのが1番良いと思ったので。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

対応が早く信頼できます。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

対応がとても気持ち良く、地元愛でやっていらっしゃるのだろうなと感じました。

ありがとうございました。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

今回ご相談をいただいたきっかけは、不動産一括査定からでした。場所が当社のすぐご近所でしたので「必ずお力になれる」と思い、訪問させていただきました。ご相談をいただいてから3か月以内にご契約し、お引渡しまでの間には測量や解体などがありましたがスムーズに進められたので、約半年以内で無事に取引を完結することができ、ありがとうございました。これからも何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付けください。「地元の不動産屋に任せて良かった」とおっしゃっていただけるよう、精一杯努めさせていただきます。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ