お客様の声

様々な面でご協力をいただき、
スピーディーに契約まで行うことができました。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。室内の温度もちょうど良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:すぐに席に案内してもらえたので良かったです。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

1件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

関口さんはお忙しい中迅速な対応をして下さいました。丁寧な説明で分かりやすかったです。

知人にもし聞かれたらこちらのお店の関口さんを紹介したいです。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

最初にお問合せいただき、ご案内した物件ではタッチの差でお申込みが入ってしまい、ご購入には至りませんでした。 そこから改めてご希望条件に合うマンションをご提案し、お手伝いすることができました。 契約などの際には、前回のこともあって様々な面でご協力をいただき、スピーディーに行うことができ、ありがとうございました。 一部リフォームのお手伝いもさせていただき、ありがとうございました。 どうぞ素敵な新生活をお送りください。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ