お客様の声

ご希望の物件を購入できるのは
M様のような決断ができる人なんだと改めて感じました。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:掃除が行き届いていて綺麗でした

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:すぐに出てきてくれましたし、飲物も温かい物と冷たい物両方あったのが良かったです。

 

■未解決のトラブルはございませんか?

特になし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

1件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

対応もよく気持ちよく過ごせました。イスなどが立派で背筋が伸びるような気持ちになれました。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

今回ご購入いただいた物件は最近注目を集めている平屋建ての物件で、築年数や建物の状態、広さや立地条件などとても整っており、人気を集めた物件で不動産業者の私の目から見ても魅力のある優良物件でした。 お問合せが殺到し、たくさんのお客様をご案内致しました中で、即断即決ができましたM様にご購入いただく事ができ、「ご希望の物件を購入できるのはM様のような決断ができる人なんだ」と改めて感じました。 終の棲家として大変ご満足いただいていると仰っていただき私も嬉しく思います。ご縁があってご所有の不動産の売却のお手伝いもさせていただき、その物件もスピード成約となりました。 ご購入とご売却の両方で色々と大変だったと思います。ご売却のお引渡しは少し先になりますが、まずは新居にて落ち着いた生活を送ってくださればと思います。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ