お客様の声

柏市増尾 Y様 中古戸建てご購入のお客様の声

お話をお伺いしていくうちに他物件でのご成約となりました。
これからもお役立ちに努めてまいります。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い:入りやすいお店でした

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

良い:北野さんに良くして頂きました

 

■未解決のトラブルはございませんか?

キッチンの蛇口をこちらで付け替えてもらったのですが、シャワーの勢いが強すぎて使い勝手悪かったため、北野さんがすぐに対応してくれました。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

可能な限り希望に沿った仕事をしてくれ、臨機応変に対応して頂きました。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

Y様との最初の出会いは、私の委任物件へのお問合せでした。 ご案内中に現在のご状況であったり、ご購入をお考えになられたキッカケなどをお話ししていただいた事により、ご提案する物件の方向性が分かり、私の委任物件ではありませんでしたが、他物件でご成約となりました。 この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとう御座います。 節目節目にご挨拶に伺いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ