お客様の声

柏市酒井根 I様 中古戸建てご購入のお客様の声

子育て支援や制度の充実に魅力を感じ、
柏市への移住をお決めになったお客様です。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:

他にも不動産屋さんは行きましたが、こちらのお店は居心地が良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

良い

 

■未解決のトラブルはございませんか?

特になし:

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

6~10件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

子供用のオムツが置いてあったこと。

キッズスペースがあったので遊べたこと。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

改善というほどではないのですが、オムツがあるか尋ねたところ最初に聞いたスタッフの方には、ご用意がないと言われました。

ご存知なかったのかもしれないのですが、あるという事を知らずにいたら使えないままでした。

子供用の椅子も、あると知っていたら利用したかもしれないです。子供を抱っこしていてちゃんと話を聞けないこともありました。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

I様は都内から地方移住を検討していたところ、柏市の子育て支援や制度が充実していることを知り、柏市の物件をお探しになられていました。 いろいろとご案内させていただく中で酒井根6丁目物件を気に入って頂き、ご契約となりました。これからも仲良くさせていただき、月末の引越祝いをする予定です。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ