みのりトピックス

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう営業方針ついて

新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、関係者様及び従業者の安全確保の観点から、引き続き下記の感染予防対策を実施しております。

 

店舗営業は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。

来店予約やオンラインでの打ち合わせも推奨しております。
※来店予約
https://c21.minori-kashiwa.co.jp/contact/

店舗や営業車の定期的な換気を行います。

接客テーブルなどのアルコール消毒をいたします。

全社員のマスク着用、手洗い・消毒・検温などの健康管理を徹底しております。

 

また、以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。
・ご体調のすぐれない場合は、別日程にてご調整をお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
・ご同席はできる限り少人数でお願いいたします。

 

一日も早い収束をお祈りするとともに、通常業務再開時期には
多くのご支援を頂けるように尽力してまいります。

 

以上

みのり開発柏株式会社

 

「新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう営業方針ついて」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ