お客様の声

日程的な猶予がない中、とても協力的にお手続きを進めて下さり、

お引渡しを終えることができました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。
1ヶ月~3ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?
 満足
ホームページに載せて1週間で話を頂きびっくりしています。
センチュリー21ブランド、営業の方に感謝です。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

家を売却するのに不安がありましたが、親切丁寧に動いていただき、ありがとうございました。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

ご自宅のご購入時にお手伝いをさせていただいたことがきっかけで、売却のご依頼をいただきました。売却活動の開始直後、すぐにご購入者が見つかりお手続きを進めさせていただいたのですが、お引渡し時期に日程的な猶予があまり無く、売主様が行うお手続きも急かしてしまったところ、いやな顔ひとつせずご協力をいただき、無事に期日通りにお引渡しをすることができました。買主様と共に大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ