お客様の声

とてもタイトなスケジュールにご協力いただき
無事にお引渡しを終えることができました。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

:テラスの開放感があり、よくある不動産会社という感じでなくて良かったです

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

 特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

皆様あいさつが大きく気持ち良いです。

 

■未解決のトラブルはございませんか?

ありません

:メールをすればお休みの日でもすぐに返事がきて、安心して契約までお任せできました。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

担当者の方の面倒見の良さ。店内の挨拶。短期間で契約ができたことです。

関口さんはこちらからの無理なお願いも「やります!」と言ってくれてこの方にお願いすれば大丈夫だと、任せることができました。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

特にありませんでした。

必要な時はまた関口さんにお願いしたいです。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため、会社情報を見るため、担当者の情報を見るため

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

転勤を機に物件をご購入いただきました。初めてお会いし、ご案内をした際に、お引渡しのご希望が1ヶ月後ということをお聞きしました。 「物理的に無理ではありませんがとてもタイトなスケジュールになります。ご協力いただけますか?」 と正直にお伺いしたところ「頑張ります」と力強くご返答いただいたので、精一杯努めさせていただこうと強く思い、「お任せください」とお返事いたしました。 手続きを進める上で何度かお越しいただく事がありましたが、転勤ということで当然ながら遠方にお住まいでしたので、入念に準備の打ち合わせをして進めました。ご準備や遠方より足をお運びいただくなどお仕事もお忙しい中で大変だったと思いますが、多大なるご協力をいただき、無事にご希望通りにお引渡しをさせていただく事ができ、安堵の気持ちでいっぱいです。落ち着かれるまでにはもう少しお時間がかかるかと思いますが、何かの際にはまたご用命いただけましたら幸いです。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ