お客様の声

流山市駒木台 W様 土地ご購入のお客様の声

一目で気に入っていただけました。
素敵なお家の完成を楽しみにしております。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:

すごく良かったです。丁寧に出迎えて頂きました。

仕事でも御社と関わることがあるのですが皆様の対応は素晴らしいです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

 

■未解決のトラブルはございませんでしたか?

ありません。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

全てにおいてご対応が早かった点です。

担当の関口さんはこまめに連絡をくれましたし、いろいろな要望にもこたえてくださいました。

例えば値下げを希望した際も、売主様に丁寧に交渉して下さって売主様も快く変更して下さいました。

まさに売主と買主の橋渡しをしっかりして頂いて、仕事でもプライベートでも関口さんと御社には頭が上がらない思いです。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

何もありません。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

紹介

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

会社情報を見るため

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

現地をご覧いただいたところ、一目で気に入っていただき、すぐに購入のご意向をいただきました。 人気のある物件でしたので、お問合せを多数いただきましたが、一番早くW様よりお申込みをいただき、無事にご購入いただく事ができました。 南向きの広い土地で、陽当りの良い素敵なお家を建てて下さい。 私も完成を楽しみにしています。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ