お客様の声

柏市加賀 N様 土地ご売却のお客様の声

ご不安にさせてしまったこともあったと思いますが、
最後はとても喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:

お店は、1階・2階ともにとても綺麗でした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い:

飲み物もすぐに出していただきましたし、申し訳ないくらいです。

 

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

北野さん:

今回の売却は、測量の関係でトラブルがあった件ですごく大変だったのですが、北野さんが何度も足を運んで近隣の方にも交渉して下さいました。

売却物件についても、他社さんよりも高い価格で売り出してくれましたし、売却に掛かる費用は抑えてくれて、手元に多くお金が残るようにしてくれました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月以上


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足:

結果的には満足です。トラブルがなければもっと早かったかな、とは思います。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感、対応の良さ:

他社さんで見積もりを取ったところ、希望価格での売却は長期化すれば可能との査定でした。
また、残置物撤去などの諸費用も高いのではと感じ、家族が調べてくれたみのり開発柏に依頼してみたところ、希望の価格で引き受けて頂いて、諸費用も安く抑えて頂けることになり、お願いすることになりました

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

誠心誠意対応してくださり、とても感謝しております。
経過報告などもしっかりしてくださり、安心してお任せできました。

不満は特にないのですが、強いて言うなら店舗が駅から遠いところですが、迎えに来ていただいたので良かったです。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

一括査定でご依頼をいただき、土地売却のお手伝いを行わせていただく事になりました。 凡そ販売からご契約までは約2ヶ月程でとても早い契約になりましたが、お引き渡しまでが3ヶ月程お時間が掛かり、約半年を要しました。 近隣との立ち合いや越境などの覚書を取得することなど、契約後の業務が非常に多くあり、時間が掛かった事によりご不安にさせてしまった事もあったかと思いますが、なんとかお引き渡しまで行えて売主様にはとても喜んでいただけて僕自身も非常に嬉しかったです。 この度は、弊社にご縁をいただき誠にありがとう御座います。 また、お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ