お客様の声

この瞬間は何度経験しても新鮮かつ嬉しい気持ちになります。
私にとっても大変嬉しい契約でした。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:空調もちょうど良く、静かでよかったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

加藤さん:親しみやすさが良かったです。

 

■未解決のトラブルはございませんでしたか?

なし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

親切な対応:『何か不安なことがあればどんどん聞いてください』『物件や不動産の事じゃなくても大丈夫です』と言ってくれていたので安心できました

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

なし

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

ホームズ

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航

購入のご相談時から住宅ローンを気にされており、I様のためになるようにお手伝いをさせて頂きました。 結果、住宅ローンに関しての条件には満足して頂けて、笑顔でお礼を言っていただけました。 この瞬間は何度経験しても新鮮かつ嬉しい気持ちになります。私にとっても大変嬉しい契約でした。 I様には新居で素晴らしい生活をして幸せになって頂きたいと思います。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ