お客様の声

松戸市六高台 K様 土地ご売却のお客様の声

少し負担に感じていた土地が売れて、
今はとてもスッキリしています。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

明るくてとても雰囲気が良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い

最初に対応してくださった女性スタッフの方も、飲み物を出してもらい良かったです。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上

高く売れるならもっと時間がかかっても良かったですが、この辺の相場も知っていましたし、これ以上は望めないと思い妥協して決めました。少し負担に感じていた土地が売れて、今はとてもスッキリしています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

以前駐車場として管理をしていただいたので。他社でも相談はしていましたが、御社とは縁があったのでお願いすることにしました。

担当の北野さんは、最初から最後までとても良くやってくれたので満足しています。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

時間をかけ、納得のいく価格、商談をしてほしい。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

K様とは、空地、空き家調査を行い(歩いて回り空地、空家を地図に落とし込む作業です)DMをお送りした所、ご返信いただき土地をお預かりすることになりました。 契約後、承諾書の取得で少し問題もありましたが、何とか解消して決済を迎える事が出来ました。 この度は、K様とのご縁をいただき誠にありがとう御座いました。 お困りごとがありましたらお気軽にご連絡下さい。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ