お客様の声

柏市布施新町 N様 土地ご売却のお客様の声

ご自身で相続登記をされた不動産にお詳しいお客様。

この度のご縁に感謝いたします。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

急いではおらず、1年くらいはかかるだろうと思っていましたが、半年で売却することができて満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ、査定の金額

「一般契約」でしたので、6社に同時進行で動いてもらっていました。一番最初に買い手を見つけてくれたのが「みのり開発柏」でした。こちらの希望通りの金額を提示していただいたので、売却を決めました。

担当の北野さんは、電話連絡もこまめにくれたり自宅に来てくれたり、とても良くやってくださいました。

しかし、契約時に聞いていた説明が不十分で、契約した後にこちらが費用を負担することになってしまったことがあり、とても残念に感じています。今後は、正確な知識を持って他の方には対応していただきたいです。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

売却活動を始めて約一年程でご成約となりました。 N様は、しっかりと事前にお調べされており、相続の登記をご自身でされたとても不動産についてお詳しい方でした。 今後、僕が相続登記が発生した際は、ご相談に乗って下さい(*^▽^*) この度は、N様とのご縁をいただき誠にありがとう御座いました。 お困りごとが御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ