お客様の声

息子から紹介されました。
こまめに連絡をくださり、すぐに対応してくれました。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

衛生面なども気になる点はなく、雰囲気も良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

北野さん

こまめに連絡をくださり、何かあればすぐに対応してもらえたのでとても良かったです。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。


ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

思ったよりも早く売れて良かったです。売却額に関しては、欲を言うとキリがないですが満足しています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

知人・友人の紹介

最初は、他の不動産会社へ相談していました。息子から「みのり開発柏」を紹介してもらったので、もともと相談していた会社へは丁重にお断りをして、こちらでお願いすることにしました。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

S様は、マンションにお引越しする事が決まっていた為、資産整理という形でご売却に至りました。 長年お住まいになったご自宅を手放すことに少し抵抗があるように感じましたが、今後も活用していただける方に購入いただけましたので、少し安心した雰囲気を感じました。 ご夫婦でお団子屋さんを経営しておりますので、今後も遊びに行かせていただきます(*^▽^*) 何かお困りごとがありましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は、誠にありがとう御座いました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ