お客様の声

多くの不動産をご所有の”不動産のプロ”のお客様。
この度のご縁に感謝しております。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:店舗が広いの印象的でした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:担当以外の方も全く問題がなかったと感じました

 

■未解決のトラブルはございませんでしたか?

全くありませんでした。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

1件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

駅からの送り迎え ありがたかったです。また、他にも物件を探していると伝えると親身に探してくれていますので嬉しいですね。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

対応も良かったので特にありません。

強いて言うなら、今後も物件情報をもらう事があれば先にメールで資料を頂いてからお電話を頂ければ話がスムーズかと感じました。

空き家 探しておりますのでご紹介お願いします。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

他業者からの紹介です。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため、店舗の場所を確認するため

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

M様は、投資家の方で中古戸建を購入してリノベーションをして賃貸でお貸しする活動をされている方です。 お若い方ですが、既に50戸近くの投資物件を所有されており、不動産のプロと言っても過言ではない方です。 今回は、ご縁をいただきご契約に至りましたが、この度戴きましたご縁をキッカケに今後も投資向けの不動産があった場合、お声掛けさせていただければと思っております。 この度は、誠にありがとう御座いました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ