お客様の声

流山市西平井 O様 土地ご購入のお客様の声

空き家を足で探して持ち主とコンタクトを取ってくれたり
親身になって探していただいたことに感謝します。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:清潔感があり、スペースにもゆとりがありコロナ対策をしっかりしている印象でした。

入り口付近に掲載されている物件情報も整理されていて見やすかったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:指摘する事は一切ありません。担当の関口さん以外も気持ちよく挨拶をしてくれましたし、

店長の小暮さんも会うたびに声を掛けてくれました。

 

■未解決のトラブルはございませんか?

ありません:気になる事はたくさん質問しましたが、すぐに調べて回答して頂きました。120点の対応だと思います。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

希望条件はエリアで絞り込んでいましたのでなかなか条件に合う物件がありませんでした。

物件情報のない状況だったが空き家を足で探して持ち主とコンタクトを取ってくれたり親身になって探していただいたことに感謝します。

最終的にはインターネット掲載前の土地を仕入れて頂きました。不動産の購入は初めてでしたが、不安や心配事をその都度しっかり解消してくれるような対応で、すぐに信用してお任せすることができました。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

ありません。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

紹介

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

会社情報を見るため

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

最初に土地購入のご相談をいただいたのが昨年の9月頃でした。 空地や空家の調査を行い、ご希望の物件探しのお手伝いをさせていただきましたが、なかなか見つからず、ご購入に至るまで5ヶ月ほどお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。 今回ご購入いただいた物件は陽当りも良く、新居が完成するのを私も楽しみにしております。 完成した際には是非おじゃまさせていただきます。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ