お客様の声

流山市平和台 K様 土地ご売却のお客様の声

大手企業だけではなく、小さい会社とも接触して、
自分のタイミングに合う営業マンと出会うことが一番ですね。

 

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

契約時に一度だけ店舗へ行きました。コロナ禍ということもあり、店内は閑散としていましたが、逆に静かに契約ができて良かったです。店内の清掃も行き届いていて、キレイなお店でした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

3ヶ月~6ヶ月
ご成約期間については満足のいくものでしたか?

満足

昨年の暮れから売却に向けて動き始め、東京オリンピックまでには売りたかったので満足です。Web掲載をするまで数か月かかりましたが、掲載した途端2日後に申し込みが入りそのまま契約となりました。とてもタイミングが良かったと感じています。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感

当初、インターネットの売却一括査定を利用したので、多くの不動産会社からアプローチがありました。その中で、担当の北野さんがマメに連絡をくれて誠意を感じたのでお願いすることにしました。実は、同時期に地元の不動産会社に売るか迷っていて返答期限が迫っていたんですが、北野さんが「もっと高く売れますよ」と仰り、返答期限までWeb掲載することにしました。すると2日後に売却先が決まり、より高い金額で売れたのでとても満足しています。北野さんにお願いして本当に良かったです。

 

■担当した北野の対応はいかがでしたか?

最後、滅失証明を提出する際「松戸法務局」の管轄なのに「柏法務局」で待ち合わせをして移動しなければならなかったことがありました。また、滅失証明の内容に誤りがあって、法務局から訂正印を持参するよう指示があり行くことになりました。最後の最後に不手際がありましたが、全体的にとても熱心に対応してくださり良かったです。

また、私自身が契約していた駐車場が無くなってしまうという時に、北野さんは近所の駐車場を自ら探してくださいました。こちらから依頼したことではないのに、そこまでしてくださって、本当に感謝でしかありません。ありがとうございました。

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

良い担当者に出会えることが大事だと思います。

大手企業だけではなく、小さい会社とも接触して、自分のタイミングに合う営業マンと出会うことが一番ですね。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

引っ越し先を探す際に、こちらからネットで探した物件を問い合わせして案内して頂きました。できれば、Webに載っていない物件などを提案してくれると嬉しかったので、よりリサーチ能力を上げてお客様へ提案してもらえる会社になることを期待しています。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

一括売却査定のサイトから反響を頂戴し、私が担当させていただきました。 アポイントなしでご自宅に訪問させていただき、たまたまお会い出来た事からK様との関係がスタートしました。 相続の登記が終わっていなかった為、K様と各役所を駆け回りましたね。大変でしたね(#^.^#) 今後は、新天地で新しい生活が始まりますが、今後のさらなるご活躍を祈っております。 この度は、ご縁をいただき、本当にありがとう御座いました。 末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ